第2回コストコ パーティ構築の話

こんばんは 

第2回コストコのパーティとかブロックが確定したっぽいので記事書きます

(前回のコストコの決勝かけてないけど)

 

というわけでコスト表を見て決めたパーティがこちら

 

アシレーヌ 13

ウルガモス 9

テラキオン 12

スピンロトム 7

ジャラランガ 5

ハッサム 4

(合計50)

f:id:kuraraus:20200821215424p:plain

つよそう(小並感)

 

前回よりも素早さが不安だけど、バランスはかなり良いパーティが出来上がったと思います

 

そしてこれを全部白紙にします

 

 

これを提出する前に、もう一度コスト表を見返してたら気付いてしまったで急遽パーティを変更しました

 

 

そして提出したパーティがコチラ

 

f:id:kuraraus:20200821225410p:plain

途中で描くの疲れちゃった

 

アシレーヌ 13

イワーク 0

ヤヤコマ -3

ヒバニー -3

ヤンチャム -3

ルナアーラ 45

合計49

 

推しとコスト表上での最強ポケモンが同時に選べることに気付いたことがすべての運のつきだった(月だけに)

 

なぜかすべてそのまま通っちゃったのでこれでコストコ出ます

Bブロックはけっこう強いパーティがひしめいていてなかなかに地獄だけどルナアーラいるし勝てるべw

 

ちなみにもし最初のパーティだったら被りは2匹だけだったらしいです。